fc2ブログ

2024-03

日記 6/26

    A__A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日も元気にブログ更新!
平日ほんとに暇やわ~

これだけ暇だと小さなことも、ちょっとしたイベントみたいに感じてくる
たとえば、カラオケの予定立てたとか。クラスの女子とポケモンについて討論したりとか。自分の自転車がそろそろやばいとか。。。
あれ?最後はほんとにやばいな


小話
トラックバックテーマ 第1456回「最近ついた小さなウソは?」
それはですね~
元気にブログ更新!っていうのが嘘になるね
ホントはすっごく眠たい
最近寝ても疲れが取れてないような気がするから、いい熟睡方法とかあったら教えて欲しい今日この頃。。。

今日はホント眠いんで早めに寝ますわ
では、次回をお楽しみに!
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodaneko.blog55.fc2.com/tb.php/36-80d18a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/26のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/25のツイートまとめ

プロフィール

左手のネコ

Author:左手のネコ
このブログは岡山県の男子商業高校生が徒然なるままに、バカみたいな思いつきことや、趣味などで思ったこと感じたことを1日1回のペースで更新していくことを目的とした、自己満足ブログです。暇な人は見てってくれるとうれしいです。
気の合う人とは仲良くなりたいなと思ってたりする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (666)
活動記録 (3)
日記 (70)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR